今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

すみだ水族館は当日券から年間パスポートへ切り替えができるのです

スポンサーリンク


昨日、すみだ水族館に行きました。年間パスポートで二回目行けたので元は取れました。

すみだ水族館の年間パスポートを購入しました。2回行けば元が取れます! - 今日からオレは


館内でこんなポスターを発見しました。

f:id:ugTV:20150316060907j:plain

当日券で入館して水族館を体験後に年間パスポートに変更することができます。(差額分を支払えば)

ぼくは、迷わず年パスを購入しましたが、迷っている人は入館後に決められるのでいいサービスだと思いました。

子どもに大人気だったのは・・・

2歳の娘は前回来た時より、楽しそうで「ペンギン!あっ!カメだー!」と動き回っていました。

一番大きい水槽の中で係の人が掃除をしているとうちの子や5人くらいの子が集まって魚を観ずに中にいる人間に興味津々でずっと掃除をしている作業をみんなで観ていました。

係の人大人気でした。

スポンサーリンク