今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

喉が痛い時に一番効くのはこれです!

スポンサーリンク


最近喉が痛くなり即効性のこいつに頼っちゃいました。

ヴィックスです。これすごい効きます。味も悪くないです。のど飴の中でナンバーワンです。喉が痛くなったらヴィックスに頼ってみてください。すごく楽になります。コンビニではリポビタンDとかの上の場所でよくみかけます。

あとは、家では加湿器をフル回転しています。
f:id:ugTV:20141101004107j:plain
シャープの加湿器です。

空気清浄しながら(強)です。

おわりに

喉が痛くなった次の日はヴィックスと加湿器のおかげで喉の調子は治っていました。喉の痛みって本当にストレスです。みなさん、加湿器の準備を!そして痛くなったらヴィックスを(オレンジ味がオススメ)

スポンサーリンク