今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

ついにテラスハウスが最終回!!最後はどうなるか気になります!

今日でテラスハウスが最終回です。毎週楽しみにしていたのですごく寂しいです。最後はどうなるんだろうか。



テラスハウスとは

フジテレビの番組で毎週月曜日23時〜放送しています。男女6人がルームシェアをしてその生活を撮影されたものです。メンバーは卒業するとまた新たに新しい仲間が入ってきます。その中で恋愛とか仕事の悩みとかがあり、見ていて楽しいです。あと、音楽や編集がすごくかっこいいです。

メンバー紹介

菅谷哲也

保田賢也

伊東大輝

島袋聖南

平澤遼子

山中美智子

卒業メンバー

島一平

フランセス スィーヒ

今井洋介

永谷真絵

宮城大樹

小貫智恵

岩永徹也

住岡梨奈

湯川正人

筧美和子

中津川翔太

武智ミドリ

近藤あや

今井華

竹内桃子

北原里英

今までみたことない人へ

YouTubeで全話見られます。色々な人がアップしています。また、公式のチャンネルもありテレビでは見られない未公開映像が見れます。


terracehousech - YouTube

最後はどのように終わるのか?

なんか中度半端なんですよね。すごいいきなり感もあるし。個人的にはてっちゃんがいる間は放送してほしかったなー。最後の場面はやっぱりてっちゃんが家の鍵を閉めて【バンっ】って扉が閉まると思います。それか曜日が変わります!ってなって欲しいです。

世間では台本があるよとか言われてますが、そんなのどうでもいいです。見て面白ければ。洋さんを見られないのも寂しいなー。

もうすぐ始まります!それでは!


P.S.テラスハウスを見るときは録画をして副音声で見るのも楽しいですよ!

スポンサーリンク