今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

LINEスタンプが作りたいから色々調べてみました!


LINEスタンプ作成について調べたらこちらの記事が出てきました。


【超初心者向け!!】秒速でLINEスタンプを自作する方法!|合同会社チームサンタ

これを読んだらすぐにスタンパーズというサイトでシュミレーターに自分の絵(画像)を載せることができました!

このことを嫁に自慢したら「スタンプ作りたい!」とのこと。「売れなくてもいいから自分があったら便利なスタンプ作ってみる」っと言って自分が使いたい文言集を40個早速作っていました。LINEスタンプを作るのは無料なので嫁みたいに作るのもありだと思いました。

でも、パソコンで編集したり登録作業は自分がやるので売れて欲しいと思っています。今月中には申請する勢いだったので近々LINEスタンプデビューするかもしれません。その時はこのブログで報告したいと思います!!本当に簡単なので興味ある人はやりましょう!

最後に

嫁とは関係なくアイデアはありますが、デザインができません。どなたか絵が上手かったりデザインが出来る方は一緒にLINEスタンプ作りませんか?興味のある方はコメントください!よろしくお願いします。

下記のような制作代行もあるようです。



LINEスタンプ制作を格安で代行します | LINEスタンプ制作会社「 J CREATION」

スポンサーリンク