今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

激安!50球300円で打てるバッティングセンター発見!


バッティングセンター&ビリヤード
上記の店はイーグルバッティングセンターと言って東京都葛飾区にあります。ここで50球300円で打てる打席が一つだけあります。
こんな感じ
f:id:ugTV:20140926073820j:plain

店舗情報

営業時間
平  日    12:00~21:00
土・日・祝日  10:00~21:00

料  金
200円   球数 25球

70キロ~145キロまでの速球
左右打席有
(ホームページ引用)

この店には特打席以外にもトスマシーンもあります。都内には2台しかないみたいです。レアです。

バッティングセンターを調べたらこんなサイトを見つけました


バッティングセンター ポータルサイト バッセンナビ
このサイトでは、屋内施設、高速マシン、硬球が打てる、ソフトボールが打てる、遠くまで飛ばせる、トスバッティング、クーポン、打ち放題、スクール有りの当てはまる店舗を検索できます。

そして【東京】【打ち放題】で検索するとラウンドワンスタジアム板橋店が出てきました。打席は6打席あり、ソフトも打てるし、両打席にも対応しているみたいです。そして時間帯も朝の6時までやっているので打ちたいときには便利そうですね。

おわりに

野球少年だった人は無性に野球したくなるときありますよね?そんな時は自宅の近くのバッティングセンターを検索してみてください。ソフトボールやっている人にはいいサイトかもしれないですね。

今回は久しぶりに100球打ったらマジで疲れました。でもバッティングって気持ちいいです!その日は疲れて23時前には寝て8時間睡眠したらかなり爽快に目覚めました。健康にもよさそうです。

スポンサーリンク