今日からオレは

自分の興味があることや人に伝えたいことを発信していきます!2歳の娘がいるので子どもの遊び場や工作なども載せていきます!

僕のおすすめブログを紹介します!

スポンサーリンク


今回は僕が毎日必ずチェックしているブログを紹介します。みなさんも知っている方がいると思います。

らふらくさん

らふらく^^ ~ブログで飯を食う~
好きなことで飯を食う。カッコイイですね。この方の影響を受けてブログも始めましたね。
共著で電子書籍も出しています。もちろん、読みました。

レールの外ってこんな景色: 若手ブロガーから見える新しい生き方

レールの外ってこんな景色: 若手ブロガーから見える新しい生き方

  • 作者: イケダハヤト,タクスズキ,鳥井弘文,けいろー,ツベルクリン良平,下津曲浩,池田仮名,金野和磨,中里祐次
  • 出版社/メーカー: WOODY
  • 発売日: 2014/11/14
  • メディア: Kindle版
  • この商品を含むブログ (1件) を見る

イケダハヤトさん
まだ東京で消耗してるの?
ブログ運営のことや地方について勉強になります。売り上げ(収入)についても載せていて楽しいです。

マツモトヒロキさん

ノマド的節約術 - 支出を減らし、貯金を増やすテクニック紹介ブログ
こちらのブログにかなり影響されてFX口座を開設しアマゾンのギフト券をゲットしました。(まだ、届いていません。ギフト券についてマツモトさんに問い合わせをしたら1,2ヶ月かかるとのこです。10分以内くらいに返信をして頂きました。とても親切な方でした。その後も大ファンになりました。)

またよしれいさん

Last Day. jp
旅をしながら稼いでいて、憧れの人です。海外で使える便利なアイテムの紹介もあってそれがカッコイイんです。有料のオンラインコミュニティーにも入っています。

さいごに

この4つのブログは毎日見ています。その他にもはてなブログで読者になっているものも読みます。他にもおすすめのブログあったら教えてください。

スポンサーリンク